2012年02月15日

いろいろありました

(流れに合わせて下に行くほど古い時系列です。)


思いついたら止まりませんでした。



EXITTUNES supernova4に収録して頂いた楽曲です。
珍しく自信作だったのですがあんまり伸びなくて悔しいです。



ミコの日に投稿しそびれたので、ミコ誕で。



IA -ARIA ON THE PLANETES- 新ボカロ登場でした。かわいいです。



りっちゃんの誕生日がありましたね。



UTAUSONICに出演してきました。
演奏側は初ライブですよ!バンドって楽しいね!
雷地ゆうさん、三枝ちえさん、バンドメンバーのデスおはぎさん、小山乃舞夜さん、しめさばさん、21世紀Pさん、
一緒にお酒を飲んだ名も知れぬ人、他参加者も沢山居らっしゃったので書ききれませんが皆さん本当にどうもありがとうございました。
超満員御礼!
posted by ミナツキトーカ at 16:54| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。