2012年10月13日

UTAUSONIC2012お疲れ様でした

UTAUSONIC2012お疲れ様でした
http://www.htp-hakuat.info/utausonic/2012/

あっという間に終わってしまいました
季節もあいまって寂しいですね!
今回は(金)(土)練習、(日)本番と昨年より余裕を持ったスケジュールでしたがまだ足りない気もします
もっと一緒にやりたいと感じました

期間中は隣県の友人宅にお世話になりましたありがとう
電車380円で隣県のまんなかぐらいって・・・関東スゲーナ
で、その友人ですが
まどマギの映画やら奈々様のライブやら上映会やらと連休中は超飛び回るので
私に家の鍵を預けていってしまいました
オタク≠引きこもり
あの行動力はおかしい・・・
あとかなり痩せていてびっくりしました

Vo.小山乃舞世さん
Vo.ゆらほにゃさん
Ba.デスおはぎさん
Dr.ふわるさん
Ky.ちえさん
Gt1.ら・ディッツさんさん
Gt2.私
という今年も豪華メンバーのバンドにご一緒させていただけましたみこぺろ
ボカロ登場期から知っているあの!ちえさんが!一緒に!というミラクルに湧きつつ

01.スカイスイマー
 リフのユニゾンが想像以上に気持ち良かったです
02.カレイド
 ノリノリでシールドが抜けました恥ずかしい
03.Vague
 皆この曲をメインでやってた感じですかっこいい
 やまのんさんが追加でギター3人という豪華仕様に
04.陽炎ノ向コウ
 ピックが飛んでいったのがバッチリ録画されてました
 やまのんさんに演奏前に「ピック飛んでいくかもしれない」と言っておきながら私がやりました
05.-ERROR
 しょうがないので指弾きでした
 ボカロ曲じゃんというツッコミもありつつもリツカバーが35万再生弱だとか良いんじゃねこれで!
一旦退場:和装あっついわこれー
アンコール.おちゃめ機能
 みんな出てきてラスト
 あの投げて広がるリボンを買いましたが、うっかりまるごと投げてどっかに飛んでいったそうです残念

ちなみにピックもドラムの方まで飛んでいってたそうです
さすがに7人はステージ狭かった!けど動けなかったのが逆に正解かもしれませんね

スカイスイマー作詞のTrass_Kさんも出張ついでに観に来てくれたので打ち上げにも呼びました
もちろん皆さん良い人ばかりですが、更に気心の知れた人が居るのは心強いものです

来てくださった皆様ありがとうございました
本当に楽しいものでした!

また機会があることを願って
え?シンガポール?


posted by ミナツキトーカ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。