2013年10月12日

投稿しました。

波音リツ誕生日2013でした。

なので投稿しました。

リツコンピ「EFB」に収録したものです。

あのcilliaさんに調声していただけて
Razさんと歌詞を書いて
かっこいいものができました。






殿堂入りして下さい。
posted by ミナツキトーカ at 00:00| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

テト誕と、超ボーマス

4/1は重音テト誕生日でしたね。
地震とか、やる気が出なかったとか、なんやかんやで投稿しようと思ってから2年が経っていました。
確実に人類はタイムスリップしてますね。
お誘い頂いた時は本当に嬉しかったテトコンピから1曲
いっくよ〜 わんつぅすりいい

しかし、エイプリルフールは何をやってもテト誕に埋もれてしまうのが悩みです。

- - -

そして
ついさっき投稿しました。
らずさんがヤンデレになって歌詞を書いてくださいました。
こんな感じでって作詞者本人が歌ってくださったのがとても助かりました。
半分曲もつくってもらった感じですね。


健音テイコンピレーションアルバム「SIX DYE」の1曲目です。
http://scottei.is-mine.net/SixDye.html
BLACK担当となっております。
通販もしていますが、
4/27(土) THE VOC@LOID 超 M@STER 24 1日目E52にて「SIX DYE」頒布!
私も遊びに行くかもしれません。

- - -

超ボーマスといえばもうひとつ、テトリツコンピにも参加していました。

ダンスと聞いて皆さん4つ打ちとかロックとかダブステで来ると思ったんですよ。
それでクラシカルな感じにしたのですが、案外皆さん予想を裏切った感じで、
やっぱり激しくすればよかったかななんて。
前回に引き続きcilliaさんが調声やってくださいまして、驚きの生々しさですね。
ust見せてもらってもピッチ弄ってるだけに見えるので不思議でたまりません。
合成エンジンも普通なので、どんな魔法だ。
13曲目「moonlight waltz 月夜の舞踏譜」 - ミナツキトーカ/らず(くれ)/cillia/633B+
moonlight waltz | 633B+ [pixiv]

美麗なイラスト付きです!
4月27日 E50にて1,500円だそうです。

それでは、よろしくお願い致します。

posted by ミナツキトーカ at 00:42| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

いろいろありました

(流れに合わせて下に行くほど古い時系列です。)


思いついたら止まりませんでした。



EXITTUNES supernova4に収録して頂いた楽曲です。
珍しく自信作だったのですがあんまり伸びなくて悔しいです。



ミコの日に投稿しそびれたので、ミコ誕で。



IA -ARIA ON THE PLANETES- 新ボカロ登場でした。かわいいです。



りっちゃんの誕生日がありましたね。



UTAUSONICに出演してきました。
演奏側は初ライブですよ!バンドって楽しいね!
雷地ゆうさん、三枝ちえさん、バンドメンバーのデスおはぎさん、小山乃舞夜さん、しめさばさん、21世紀Pさん、
一緒にお酒を飲んだ名も知れぬ人、他参加者も沢山居らっしゃったので書ききれませんが皆さん本当にどうもありがとうございました。
超満員御礼!
posted by ミナツキトーカ at 16:54| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

