2012年03月15日

神威夢奏


【ボーパラ関西】神威夢奏【がくぽコンピクロスフェード】


入稿しました!!


動画を見て気付きましたが

規模の大きさに驚きました

豪華ですね


トリを飾っちゃって良いのだろうかっっ


通販も予約受付中(リンクはアフィ無しなので安心して踏んでください)
アリスブックス:http://bit.ly/yhmlQp
Amazon:http://amzn.to/xYrqNu
アニメイトとも相談中だそうです


どうぞよろしくお願い致します



ラベル:VOCALOID
posted by ミナツキトーカ at 02:20| Comment(0) | VOCALOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

【お知らせ】VOCALOID PARADISE in 関西

2012年3月25日に開催される Vocaloidオンリーイベント「VOCALOID PARADISE in 関西」

がくぽコンピ参加するのです。デスマーチはとっくに始まっていたんだ!!!

神威がくぽコンピレーションアルバム企画「神威夢奏」告知サイト

http://rebelizm.versus.jp/gackpo/

今回はキャッチーなハードロックになってるはずです。
作詞はTrass_Kさんです。毎度ありがとう。
もうひとがんばりして提出しなきゃね。

ラベル:VOCALOID
posted by ミナツキトーカ at 17:12| Comment(0) | VOCALOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろありました

(流れに合わせて下に行くほど古い時系列です。)


思いついたら止まりませんでした。



EXITTUNES supernova4に収録して頂いた楽曲です。
珍しく自信作だったのですがあんまり伸びなくて悔しいです。



ミコの日に投稿しそびれたので、ミコ誕で。



IA -ARIA ON THE PLANETES- 新ボカロ登場でした。かわいいです。



りっちゃんの誕生日がありましたね。



UTAUSONICに出演してきました。
演奏側は初ライブですよ!バンドって楽しいね!
雷地ゆうさん、三枝ちえさん、バンドメンバーのデスおはぎさん、小山乃舞夜さん、しめさばさん、21世紀Pさん、
一緒にお酒を飲んだ名も知れぬ人、他参加者も沢山居らっしゃったので書ききれませんが皆さん本当にどうもありがとうございました。
超満員御礼!
posted by ミナツキトーカ at 16:54| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ライブ情報&アニメ作ってみました


10月にライブ出ます。
演る側は初めてです。

UTAUSONIC
http://www.activekussy.com/utausonic/
2011年10月9日(日)
15:00 開場/16:00 開演
場所 渋谷aube
チケットはイープラスで発売中です。

是非是非!







さほど動かないわりに結構時間がかかりました。

背景のほうが早く描けたレベル。

ラベル:ニコニコ
posted by ミナツキトーカ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

